前回に続けてランニングマンを行いました。
ダウンとアップ両方シルエットしっかりこだわって、自分の形に仕上げていきました!
両方使い分けもバッチリできてて素晴らしかったです!!
前回までやってたロジャーラビットのシングルにつまづいてしまったので、次月はシングルから再度練習していきたいと思います!
お疲れ様でした!
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
前回に続けてランニングマンを行いました。
ダウンとアップ両方シルエットしっかりこだわって、自分の形に仕上げていきました!
両方使い分けもバッチリできてて素晴らしかったです!!
前回までやってたロジャーラビットのシングルにつまづいてしまったので、次月はシングルから再度練習していきたいと思います!
お疲れ様でした!