今日は新しくロジャーラビットの練習をしました。
ダンス歴があるので、全くの新しいステップでも飲み込みがとても早かったです!
上半身の使い方が少しニュアンスチックで難しいところではあるのですが、徐々に自分のものにしていきましょう!!
次回はまた新しいステップに挑戦です

お疲れ様でした!