引き続き、リクエスト曲の ” Zoo ” の振り落としを行いました。
前回サビ部分をしたので、今回は冒頭の部分とサビ終わりが同じ振りのため、そこの振り落としでした。
似たような動きが多く、中々覚えるのが大変だったと思います。
今日落としたところは特に振りが細かくはやいので、この曲の1番難関ポイントになると思います😂
本番まで時間はまだまだあるので、ゆっくり仕上げていきましょう!
来月もよろしくお願いいたします!
お疲れ様でした
「 振り落とし 」浦和教 室 2026-6-25-0281-3092
- 公開日:
