こんにちは!Yu_kiです!
本日のレッスンお疲れ様でした!
今回の内容は前回行ったスネークと今回初めてのブレイクダウンをダウンと合わせて練習しました!
今回行ったブレイクダウンでは上半身を一枚の板だと思って動かすことが大事です!
ブレイクダウンをした時に服にしわができないように動かしましょう!
次回はステップをメインにレッスンをしていきたいと思います!
次回もよろしくお願いします!
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
こんにちは!Yu_kiです!
本日のレッスンお疲れ様でした!
今回の内容は前回行ったスネークと今回初めてのブレイクダウンをダウンと合わせて練習しました!
今回行ったブレイクダウンでは上半身を一枚の板だと思って動かすことが大事です!
ブレイクダウンをした時に服にしわができないように動かしましょう!
次回はステップをメインにレッスンをしていきたいと思います!
次回もよろしくお願いします!