本日のレッスンお疲れ様でした!🔥🔥🔥
今日は今までの総復習をしてみました👀✨
細かいポイントと、速さに慣れることを意識して進めてみました!
最終的には原曲の速さで踊ることができたのでとっても成長したと思います🙌☺️
細かいポイントは、以下の点です✨
文章では伝わりにくいかもしれないですが、
もし復習する際には意識してみてください🙌
・最初のステップの体の前後を意識してみる
・膝は高めに上げる
・2人でのペアダンスは息を揃える
・手とリンクして腰も動かす
・胸を早く動かすところは動きは大きすぎなくてok
・腕の早く動かすところはそこだけで慣れてみる
・体をなぞるところは膝上から胸辺りまで
また来月のレッスンよろしくお願いいたします!!
