ヒアソビ (feat. 初音ミク) のモーションキャプチャのコピーダンスを進めてみました🔥

ハウス調のステップが多めでしたね!
その中にアイソレーションが入ってくるような振り付けでした✨

また、ステップは音の取り方が単純なワンカウントごとではないものがあったので、少し混乱してしまう要素がありましたがそこはすぐにクリアできました🙌✨

ステップが繰り返されるというよりは、すぐに違うステップに切り替わるものが多かったのでその切り替えが少し苦手に感じてしまったと思います🌀☹️

ですが、繰り返しやってみて、ゆっくりだとできたので反復練習をしたら絶対にできます🥺

アイソレーションの部分は繋がっているように、動かすのが難しいですが、まずは基礎のアイソレーションを習得して振りに繋げていければと思います!
アクセントの位置がかなり重要になってくるかなと思います!

あとワンエイト残っているので、振り入れと復習を次回して、速度も徐々に上げてみましょう🔥

また次回のレッスンよろしくお願いいたします🙇‍♀️