こんばんは🌙

本日のレッスンはストレッチ→アイソレ&リズトレ→振付の流れで進めました!

いつもはアイソレとリズトレを分けてやっていますが、今回はリズムを取りながらアイソレをやっていく事に挑戦しました✌️✨どっちかに気を取られてしまうと、リズムや形が崩れやすくなります😅同時に動かすのはなかなか大変でしたがナイストライでした❤️‍🔥今後も挑戦し続けていきましょう!!

振付は前回の続きを進めました!振数が少し多くて大変でしたが、最後はきっちり音に間に合わせることが出来ていました!!

次回、今までの振りのおさらいをして動き方のニュアンスなど細かくやっていきたいと思います!!

引き続きよろしくお願いします!🙇‍♀️