こんばんはMAYUです^ – ^
本日もストレッチ→アイソレ→リズトレ→振付の流れでレッスンを行いました!
ダウンを重点的に練習をしました!胸の動きがなくなってしまうこともあるので、少しづつ意識を向けていけるといいですね✨
振付はよく覚えられていました!😊最後のターンが難しかったですが、なるべく自分の体近くに足を置いて素早く回れるといいですね!!引き続き練習していきましょう!🔥
次回は前回の振りと今回の振りを繋げて踊ってみようと思います!よろしくお願いします!!
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
こんばんはMAYUです^ – ^
本日もストレッチ→アイソレ→リズトレ→振付の流れでレッスンを行いました!
ダウンを重点的に練習をしました!胸の動きがなくなってしまうこともあるので、少しづつ意識を向けていけるといいですね✨
振付はよく覚えられていました!😊最後のターンが難しかったですが、なるべく自分の体近くに足を置いて素早く回れるといいですね!!引き続き練習していきましょう!🔥
次回は前回の振りと今回の振りを繋げて踊ってみようと思います!よろしくお願いします!!