こんばんは!本日もストレッチ→アイソレ→リズトレ→振付の順でレッスンを進めました^^

今日は前ノリの練習を多めにやりました!テンポが速くなると、振り幅を大きくすることは難しく音に間に合わなくなってしまいます。なので振り幅は小さめで膝を柔らかく使えるとより良いかなと思います!上半身の力がかなり入っていたように感じましたので、もう少し楽に動けると良いかなと思います✨✨

振付は前回までの動きを繋げて踊りました!振り覚えはバッチリでした😊👌踊る時に下半身が固まってしまっている印象でしたので、スタンスを広くとりしっかり膝の曲げ伸ばしを意識できたら良いなと思います!体の高さも意識して、高低差をつけて動きに立体感が出てくるように頑張っていきましょう‼️

次回新しい振り付けに挑戦しようと思います!よろしくお願いします!!