こんにちは!MANAです。
本日はJAZZ HIPHOPのレッスンでした!
・基礎練習
アップ、アイソレーション
前回のおさらいをして続きの振付に入りました!
今回もおさらいを完璧にしてきてくれたので
スムーズに次に進めることができ、細かい部分も
ゆっくり解説しながら練習できました!
次回も続きます!
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
こんにちは!MANAです。
本日はJAZZ HIPHOPのレッスンでした!
・基礎練習
アップ、アイソレーション
前回のおさらいをして続きの振付に入りました!
今回もおさらいを完璧にしてきてくれたので
スムーズに次に進めることができ、細かい部分も
ゆっくり解説しながら練習できました!
次回も続きます!