こんにちは!MANAです。
本日はK-POPのレッスンでした!
・基礎練習
アップ、アイソレーション、リズムトレーニング
前回のおさらいをして続きの振付に入りました!
おさらい時に曖昧なところを修正しましたが
まだ音源通りの速度では振り遅れていたので
もう少し練習してみましょう!
今回進んだ部分は難しい動きはないので
曲をたくさん聞いてタイミングを覚えましょう!
次回も続きます
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
こんにちは!MANAです。
本日はK-POPのレッスンでした!
・基礎練習
アップ、アイソレーション、リズムトレーニング
前回のおさらいをして続きの振付に入りました!
おさらい時に曖昧なところを修正しましたが
まだ音源通りの速度では振り遅れていたので
もう少し練習してみましょう!
今回進んだ部分は難しい動きはないので
曲をたくさん聞いてタイミングを覚えましょう!
次回も続きます