こんにちは!MANAです。

本日はK-POPのレッスンでした!

・基礎練習

アップ、アイソレーション、リズムトレーニング

前回のおさらいをして続きの振付に入りました!

おさらい時に曖昧なところを修正しましたが

まだ音源通りの速度では振り遅れていたので

もう少し練習してみましょう!

今回進んだ部分は難しい動きはないので

曲をたくさん聞いてタイミングを覚えましょう!

次回も続きます