こんにちは!MANAです。
本日はカバーダンスのレッスンでした!
・基礎練習
アップ、アイソレーション
前回のおさらいをして続きの振付に入りました!
今回はステップが中心でテンポも早く、細かい動きが多いので
曲に合わせる時もゆっくりのまま繰り返し練習しました
音の取るポイントは全体を通して大きく変わらないので
まずは振りをしっかり身体に入れて、
その後にしっかり音にハメられるよう曲で練習しましょう!
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
こんにちは!MANAです。
本日はカバーダンスのレッスンでした!
・基礎練習
アップ、アイソレーション
前回のおさらいをして続きの振付に入りました!
今回はステップが中心でテンポも早く、細かい動きが多いので
曲に合わせる時もゆっくりのまま繰り返し練習しました
音の取るポイントは全体を通して大きく変わらないので
まずは振りをしっかり身体に入れて、
その後にしっかり音にハメられるよう曲で練習しましょう!