こんにちは。azuです☆
今日はjazzレッスンでした。
ストレッチ→筋トレ→プリエ→振付のメニューで進みました。
プリエは軸を中心に集める意識を大切に練習しました。アップでブレない軸を作っていきましょう。
振付は新しい振付に入りました。
スローな部分は特に繋がりを意識して振りと振りがきれないよう一つずつ繋いでいきましょう。
次回はサビを振り入れします。