こんにちは。azuです☆
今日はjazzレッスンでした。
ストレッチ→筋トレ→プリエ→アイソレ→ターン→振付のメニューで進みました。
ターンは軸足ルルベとプリエの踏切りのタイミングを合わせることを意識して練習しました。
同時にタイミングを合わせることで軸がさらに強くなります。
振付は新しい振付に入りました。
流れるように踊る部分とメリハリをつけて踊る部分をつくっていけたらと思います。次回はサビに入ります。
「タイミング」高田馬場教室2026-06-24-no0108-2073
- 公開日:
