こんにちは!shiukoです!
レッスンお疲れ様でした★

6/21はJazzFunkの振り付けの指導の続きを細かく行いました!
またウォーキングLessonも行いました!
とても良くなってて感激です🌟
また次回のレッスンもよろしくお願いします^_−☆