こんにちは!shiukoです!
レッスンお疲れ様でした★
6/21はJazzFunkの振り付けの指導の続きを細かく行いました!
またウォーキングLessonも行いました!
とても良くなってて感激です🌟
また次回のレッスンもよろしくお願いします^_−☆
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
こんにちは!shiukoです!
レッスンお疲れ様でした★
6/21はJazzFunkの振り付けの指導の続きを細かく行いました!
またウォーキングLessonも行いました!
とても良くなってて感激です🌟
また次回のレッスンもよろしくお願いします^_−☆