こんにちは!shiukoです!
更新遅れてしまい申し訳ありません。

レッスンお疲れ様でした★
6/22はダンスの基礎の指導を行い、アップを中心にステップを組み合わせたりをしました!
本当に飲み込みが早くてびっくりです!!
また次回もよろしくお願いいたします^_−☆