レッスンお疲れ様でした。

本日もご本人の希望により、ストレッチ多めの軽めのリズムトレーニングをしました。

ずっと体調不良が続いているみたいで本当に心配です。本人も原因不明で、寝ることが多く動けていないみたいので、気分転換になるような内容で実施しました。

ストレッチではヨガ要素多めのストレッチをして
しっかりと伸ばしました。

普段あまり動けてなくて、食欲もほとんどないそうで、かなり身体にも影響が出てきているため、
おうちでもできるストレッチをいくつか伝授しました。
ぜひおうちでも実施してください!!

リズムトレーニングでは軽く汗をかけれるくらいの

ステップの練習を行いました。

体調不良が長く続き、メンタル面にも影響がではじめているみたいなので、
これ以上深刻にならないようダンスでいい気分転換になるといいなと思っています。

私も同じような経験が過去にあるので
辛さがすごく分かります。でも、私はダンスの楽しさに救われて、いい影響になったのでそのようになれるよう私も全力でサポートさせて頂きます。

次回またお会いできる日を楽しみにしています!!
ありがとうございました😊

shiori.