2番の振りは途中までしかダンスが無かったので、前半部分を練習してからはサビなどを改めて練習しました!
前回まで練習してきた振りの部分は、回を重ねるごとにどんどん体全体を大きく使って踊れていてとても良かったです👏✨
振りをどんどんキレキレに踊れるようになってきていていい感じです︎👍🏻 ̖́-
次回また続きをやっていきましょう!
お疲れ様でした🌸