今日もありがとうございました!
今回はSnow ManのBREAKOUTのコピーダンスの続きをやりました!
今回から曲の2番の振りの練習をしました!
最初から初めてやるステップがありましたが、コツを掴むのがとても早くてすぐに出来るようになってびっくり😳 ̖́-︎
カウントでの練習だけじゃなく、歌詞にあっている部分は曲に合わせて何度も練習できて良かったです︎👍🏻 ̖́-