本日のレッスンもお疲れ様でした!
今日は、基礎のダウン、16ビート、体のウェーブ、足のヒット、胸のヒット、腕のヒットをやりました🔥🔥

日に日に体の動かし方が自然になってきて、私も嬉しいです!☺️

ポイント記載しておきます⭐︎

・ダウン
膝は外向きに、腰は低めに落として体全体はリラックスした状態が1番望ましいです!

・16ビート
細かく刻むので、忙しいですが全ての動きと関連してくるので、ぜひ暇な時やってみてください!
かかとに重心を落として、バランス保つのも良いです!

・体のウェーブ
ウェーブの仕方は同じでも、右向き、左向き、前では苦手な向きがあると思います!
苦手な部分を重点的に、わからなくなってしまったら足閉じた状態で、体をそらす感覚を思い出してみてください!

足のヒット、胸のヒット、腕のヒットはもう一つの方に記載します🙏