こんにちは!
本日は、ストレッチ→アイソレーション→リズムキープ→ステップの順番で進めていきました!
ステップでは、May J Bridge・ランニングマン・シェイクの応用を行いました!
ゆっくりカウントで動きを説明してから音楽に合わせて踊ってみました!早くなるにつれて段々と乱れますが落ち着いて音を聴きながら踊れるようになりました!
それでは、本日もお疲れ様でしたー!