こんにちは!台風接近中ですね🌀
本日は、ストレッチ→アイソレーション→振り付けの順番で進めていきました!振り付けに使用した楽曲は、Lady Gagaの"Born This Way"です!前回の続きを行いました!
後半部分は、前半に比べて比較的簡単な振り付けがありますが、難しく感じるところが何ヶ所かあったので確認しながら進めていきました!
それでは、本日もお疲れ様でしたー!!