こんにちは!台風接近中ですね🌀
本日は、ストレッチ→アイソレーション→振り付けの順番で進めていきました!振り付けに使用した楽曲は、Lady Gagaの"Born This Way"です!
早い振り付けが多くて苦戦しましたが、曲をよく聞きながらリズムを感じて、段々と踊れるようになりました✨
それでは、本日もお疲れ様でしたー!!
「湿気」 池袋教室 2026-06-26-0211-3027
- 公開日:
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
こんにちは!台風接近中ですね🌀
本日は、ストレッチ→アイソレーション→振り付けの順番で進めていきました!振り付けに使用した楽曲は、Lady Gagaの"Born This Way"です!
早い振り付けが多くて苦戦しましたが、曲をよく聞きながらリズムを感じて、段々と踊れるようになりました✨
それでは、本日もお疲れ様でしたー!!