こんにちは。moekaです☺︎
レッスンお疲れ様でした!✨
今日のレッスンはアップ→ストレッチ→基礎練→振付の順で進みました。
前回から始めた『絵画』のサビ後半部分を振付しました。やりたいイメージから、足の運びや手の軌道を整理したことで、素敵な振りに仕上がってきました!次回はサビ前部分をやってみましょう◎