お疲れ様です!
本日は、Hellevatorの前回課題だったところはクリアできました😊👍
次回の課題は、ターンですね!!
片足で回ったり、足をかけて両足で回ったり、場面に応じて様々なターンの仕方があります。
なので、いちばんそのシーンに合った方法で動いていけるように、様々な練習をしていきましょう💪
次回もよろしくお願いいたします🙇♀️
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
お疲れ様です!
本日は、Hellevatorの前回課題だったところはクリアできました😊👍
次回の課題は、ターンですね!!
片足で回ったり、足をかけて両足で回ったり、場面に応じて様々なターンの仕方があります。
なので、いちばんそのシーンに合った方法で動いていけるように、様々な練習をしていきましょう💪
次回もよろしくお願いいたします🙇♀️