お疲れ様です!

本日は、Hellevatorの前回課題だったところはクリアできました😊👍

次回の課題は、ターンですね!!
片足で回ったり、足をかけて両足で回ったり、場面に応じて様々なターンの仕方があります。

なので、いちばんそのシーンに合った方法で動いていけるように、様々な練習をしていきましょう💪

次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️