今回も前回に引き続きロジャーラビットから入りました。
どんどん良くなってて、コツも掴めた様でシルエットが一気に良くなりました🙆‍♀️
そして、新しくランニングマンを行いました。
元々のステップ自体は出来ていたので、それをいかにかっこよく出来るか。っていうのと、ダウンとアップのリズムをしっかり入れてのランニングマンを練習しました。 そこで今よりもっと良くするために写真でいつ撮られてもかっこよくなるよう、ひとつひとつ鏡を見ながら研究を行っていきました。 次回も引き続きやっていきます!

お疲れ様でした👍🏾