レッスンお疲れ様でした。
本日は課題が多かったため、それに繋がるようなしなやかな動きを鍛えるアップを短めに行った後、軽く腹筋だけトレーニングを入れて動いていきました!
生徒様の作ってくれた振り付けを確認し、やりにくい部分にアドバイスをしたりした後、前回から引き続きの課題に取り組みました。 丁寧に振り起こしをして、やりにくい部分がやりやすくなるようなトレーニングを入れながら進めました。
次回課題②最後まで行きましょう!
よろしくお願いします。
レッスンのお問い合わせ ‣お問い合わせ
レッスンお疲れ様でした。
本日は課題が多かったため、それに繋がるようなしなやかな動きを鍛えるアップを短めに行った後、軽く腹筋だけトレーニングを入れて動いていきました!
生徒様の作ってくれた振り付けを確認し、やりにくい部分にアドバイスをしたりした後、前回から引き続きの課題に取り組みました。 丁寧に振り起こしをして、やりにくい部分がやりやすくなるようなトレーニングを入れながら進めました。
次回課題②最後まで行きましょう!
よろしくお願いします。