レッスンお疲れ様でした。
本日は軽くストレッチの後、アイソレとリズムトレーニングを入れていきました!
あえて体を緩めて使ったり、固めたりとメリハリをつけて使い分けを少しずつ覚えていきましょう!
16ビートもかなり板についてきたのでステップを付け足しながらレベルアップして行きましょう🔥
今回も引き続き課題の練習を行いました。
苦手な振りがなぜ苦手なのか、生徒さんの体の使い方の癖を見ながら修正していきました。
力強く元気に踊れるように引き続き練習しましょう!
次回もよろしくお願いいたします。
