本日から新しい振り付けでレッスンを行っていきます。

ストレッチ

アイソレーション

リズムトレーニング

振り付け

基礎では随分安定はしてきましたがやはりボディウェーブが苦手なようなので、ボディウェーブの応用を今後は取り入れて練習していきたいと思います。
スピードなどは特に問題ないのでこれまで通りのテンポで進めていけたらと思います。

振り付けは新しいもの。MISAMOの「NEW LOOK」
です。今回はサビのみ行う予定ですが複雑な手足の動き、細かいアイソレーションの使い方などを学ぶには最適。〝脳トレ感覚〟で楽しんでもらえたらと思います。
早速振り付けを行っていきましたが序盤の手の動きに早速迷いなどが出てしまい、思わず必死感が伝わる動きになってしまいます笑
生徒様も思わず笑ってしまっていましたが、このように楽しみながら体を動かしてもらえたらとても良いかと思います。

次回もどんどん進めて行きますが、無理なくゆっくり、頭を整理しながら進めていけたらと思います。