本日が最後のレッスンとなりました。本日は可能な限りで通しを行っていきます。
ストレッチ
↓
アイソレーション
↓
ウェーブ練習
↓
リズムトレーニング
↓
おさらい
全てを細かく、休憩をとりながら行っています。途中のリズムトレーニングあたりで少し調子が良くない様子だったので早めにリズムトレーニングを切り上げています。その後は問題なく動いていました。
前回行った前半部分をおさらいし、早速通してみました。振り付けはほとんどできていて、アイソレーションやリズムも活用し、音にもきっちりハメて踊れており生徒様の大成長を感じました。
後は体の向きをはっきりさせ、生徒様にとって素敵に見えるボディラインを知ることができるとさらに良くなると伝えています。
その後は2番のおさらい、後半部分のおさらいを少し行って、通しています。全通しは行なっていませんが、小分けにしておさらいをしてさっき伝えたボディラインについても解説をしております。
長く担当させていただいた生徒様。最後にはこれからの目標をお話しいただき、そしてこれまでのレッスンがとても楽しく先生に学んでよかったですと言ってもらえてとても嬉しく思いました。私も生徒様のこれからを心から応援しております。
生徒様の努力、諦めない気持ちを大切にしてこれからも夢を追って行ってください。ありがとうございました。