今日もありがとうございました!
今回はaespaのWhiplashのコピーダンスの続きをやりました!
いつもしているアイソレの練習を活かして、大きく滑らかに動けていて良かったです︎👍🏻 ̖́-
前を向いて踊っていない部分でも、しっかり鏡を見ながら角度などを意識できていたと思います👏
振りは音に合わせて一つ一つテキパキと動けていてとても良かったです🙆‍♀️
お疲れ様でした🌸