こんにちは!
本日は、ストレッチ→アイソレーション→リズムキープ→バトルの順番で進めていきました!
午後からバトルの大会があるということで本番同様1move30秒を行った後に、アドバイスをさせて頂きました!小柄な方だと動きも小さく見えてしまうため体を大きく使うことがポイントです🌟
それでは、本日もお疲れ様でしたー!!