本日も、ストレッチ→アイソレーション→振り入れ→踊りこみ→動画撮影という流れでレッスンを行いました!

最近あったサイモンさん逮捕の件について少しお話して、XGを応援しながら私たちもダンスをがんばろう!という結論に辿り着きました🥹
ということで、今回も元気にHYPNOTIZEを踊りました!

前回の復習からしましたが、お家でも練習してきてくださったとのことで、ありがとうございます!✨
続きの振り付けは左→右→左の順番で交互に腕を伸ばす動きから始まりました!
腕をしっかり3回伸ばさないと次の振り付けもズレてしまうので気をつけましょう!
右腕を2回差す動きは、チサの歌声に合わせて動かすと上手く音にハマって素敵なので意識してみましょう!👍
その後の、ゆっくり左を見てから指と顔で2回左を向く振り付けはリズミカルに動かしましょう!
腰を3回連続で回す振り付けは速いですが、しっかり回せていますので自信を持って踊りましょう!🔥