本日も、ストレッチ→アイソレーション→振り入れ→踊りこみ→動画撮影という流れでレッスンを行いました!

今回のレッスンで、ついにXGのHYPNOTIZEが完了しました!
難しい振り付けでしたが、なんと3回でサビを踊りきれました✨
苦戦した部分のおさらいをしていきましょう!

振り入れ自体は前回のレッスンで終わっていますが、まだ頭に入りきっていない振り付けやタイミングが難しいところを重点的に練習しました!
前回も苦戦した、手と顔でそれぞれ左を向く振り付けは音に合わせてテンポよく左を向きます!
その前にゆっくり左を向くので、そのゆっくりさに引っ張られないように音に乗りながら踊ってみましょう!👍

その後の腰を3回連続で回す振り付けは、カウントでいうと5,6,7に合わせて回します!
回す順番は、右→後ろ→左→前の順番でテンポよく回しましょう!
この時におでこの前に置く左手は手のひらを鏡側に向けるので、手の甲が前を向かないように気をつけましょう!
また、手と顔でそれぞれ2回左を向く振り付けの後に続く振り付けなので、左を向けたことで満足しすぎずに腰を回す振り付けまでテンポよく流れで踊れると最高です🔥

踊りたかった振り付けが無事完了してよかったです!
またカバーダンスをする時は今回のように地道に着実に覚えていきましょう!💃