本日も、ストレッチ→アイソレーション→振り入れ→踊りこみ→動画撮影という流れでレッスンを行いました!

本日は話題の新人A2O LITEのデビュー曲、NEONを踊りました!
サビが短いので1回で終わっちゃうかもなーと思っていましたが、やはり1回で終わりましたね😂
振り付けのおさらいをしましょう!

まず最初に手首を柔らかく使ってデフラワーしながら横を向き、勢いよく前を向いたら両手で波を3回作ります!
この後 右手で丸を作ったら2回パタパタさせます!
2回目に丸を作る時は1回だけパタッとさせるので気をつけましょう!👌

NEON〜という歌詞に合わせて左右に揺れたら、ジャンプしてから次の振り付けに移ります!
手の振り付けは似たような動きが続くので紛らわしかったですね💦
最初に右手のてのひらを上に向けた状態で前に1回差し込んだら、今度は手の甲を上にして前に2回差し込み、最後に手の甲は上のまま後ろに2回引きます!
動画を撮る時には完璧に踊れていて流石でした✨️

サビの最後のNEON〜という歌詞に合わせて、右目元に合わせた右手の人差し指を滑らかに動かしたら終わりです!
速い速度でも踊ることができて最高でした!🔥