本日も、ストレッチ→アイソレーション→振り入れ→踊りこみ→動画撮影という流れで行いました!
前回からiris outのHANAパート前を踊り始めましたが、今日で振り入れが終わりました!👏
要点をおさらいしましょう!
前回の続きは、まずポーズをとるところから始まりました!腰の角度や脚の角度に気をつけながらピタッと止まります!
この時に指先に力を入れたいので!親指と小指に力を入れて両手をパッと大きく開きましょう!🙌
この後は両手をグーにして顎下に置き、いわゆるぶりっ子ポーズをします🥹
そのポーズのまま右足→左足→左足→右足の順番でゆっくりステップを踏みます!
途中で方向が変わるのでそのタイミングは逃さないように気をつけましょう!
1番の脳トレ部分は腕を2回上げながら膝を曲げる振り付けでした!
まずは右腕を2回上げて左膝を曲げてから左腕を2回上げて右膝を曲げます!
上げている腕と逆の膝を曲げたいので、同じ方向にならないように気をつけましょう!🔥
次回はHANAパートと繋げて踊っていきます!
頭と体フル回転でがんばりましょう!
