こんにちは!あんずです🖐🏻🤍

本日のレッスンもありがとうございました!!

足と手の連動が難しかったと思いますが、最後までチャレンジできましたね!!

次も、同じ曲の振り付けを進めます!!

次回もよろしくお願いします!!