生徒さんのリクエストでLE SSERAFIMのHOTのコピーダンスレッスンを行いました。
大人っぽく見える様、難しいテクニックを涼しい顔でこなしていくのが理想な楽曲です!

ストレッチ、筋力トレーニング、リズムトレーニングの後に、胸のアイソレーションは丁寧に解説しました。
大きく動かしたり、滑らかに動かすだけではなく、当てに行く動かし方を練習しました。
肩のねじりと胸のスライドを合わせるとやりやすくなるとお伝えしました。

振り覚えが早い生徒さんだったので、サビの振り付けを2時間のレッスンでマスターして下さいました。
脚が長く見える、ちょっとしたやり方もお伝えしました。

初めてお会いする生徒さんでしたが、上達することを目的にしている方なので、
ストレッチも筋力トレーニングも少し難しいレベルで行い、
振りの解説も、意識すると一段階レベルアップできるような、少し難しい内容までお伝えしました。

生徒さんの上達に関われること、とても嬉しく思います。
これから一緒に頑張っていきましょう。

次回はこの続きの振り付けを進めていきます!

大橋朱里(おおはしあかり)