Location

高松丸の内のレッスン場所

高松市丸の内は、高松城跡(玉藻公園)にほど近いエリアです。市街地の落ち着いた一角に、ソウルアローがレッスン場所として利用するスタジオがあります。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

高松丸の内でダンスを習う

高松市は四国の玄関口として知られますが、市内でダンススクールを探すと選択肢が限られると感じる方も多いようです。丸の内エリアは中心市街地から近く、仕事や買い物のついでに立ち寄りやすい立地です。

官公庁や企業のオフィスも多いエリアで、平日の空き時間を活用したい方にも向いています。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 高松丸の内にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • 仕事帰りや買い物のついでに立ち寄りたい方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 高松市内でダンススクールの選択肢を増やしたい方
Access

アクセス

住所

香川県高松市丸の内6-15

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。