Location

静岡葵区のレッスン場所

静岡市葵区の上足洗は、静岡駅から北へ向かった住宅地の中にあります。周辺は戸建てと集合住宅が中心で、車での移動がしやすい落ち着いた地域です。ソウルアローでは、この上足洗のスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

静岡葵区でダンスを習う

静岡市の中でも葵区北部は、駅前と比べて習い事の選択肢が少ない地域です。ダンスとなると静岡駅周辺まで出るのが当たり前になりがちで、小さなお子さんの送り迎えを考えると保護者の負担も小さくありません。自宅の近くでレッスンが受けられれば、送迎の往復が短くなり、続けやすさが変わります。

上足洗の周辺は道幅が確保されていて車で来やすく、駅前のように駐車場を探して回る必要もありません。日中に時間の取れる方、夕方にお子さんを連れてくる方、どちらにも動きやすい立地です。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 静岡市葵区にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • お子さんの送り迎えを短時間で済ませたい保護者の方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 静岡駅周辺まで出るのは面倒だと感じている方
Access

アクセス

住所

静岡県静岡市葵区上足洗3

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。