Location

練馬区のレッスン場所(北町)

練馬区の北町は、大きな通りから一本入ると穏やかな住宅地が続く街です。車や自転車でも立ち寄りやすく、日々の暮らしの合間に通える場所です。ソウルアローのレッスン場所として、北町のスタジオをご利用いただけます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

北町でダンスを習う

お子さまの発表会やイベントに向けて、短期間で踊れるようになりたいというご相談も増えています。マンツーマンなら、曲や振り付けに合わせて練習内容を組み立てられます。

天候に左右されにくい屋内で練習でき、夏の暑さや冬の寒さの中でも落ち着いて取り組めます。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 北町周辺にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • 発表会やイベントに向けて、短期間で振り付けを覚えたい方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • お子さまと一緒にダンスを始めたい保護者の方
Access

アクセス

住所

東京都練馬区北町2-37-9

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。