Location

笠松町のレッスン場所

笠松町は岐阜市と愛知県一宮市にはさまれた木曽川沿いの町で、名鉄名古屋本線が通り、岐阜方面にも名古屋方面にも出やすい立地です。コンパクトな町ながら鉄道の利便性が高く、近隣市からも足を運びやすいエリアです。ソウルアローはこの笠松町のスタジオをレッスン場所として使えます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

笠松町でダンスを習う

笠松町のような規模の町では、ダンスを本格的に習える場所が身近にないことも多く、岐阜市や名古屋方面まで通っているという方も見られます。地元にレッスン場所があれば、移動にかかる時間や負担をぐっと減らせます。

鉄道でのアクセスがよい町なので、近隣の一宮市や岐南町など周辺にお住まいの方にとっても通いやすい場所です。まずは無理なく通える範囲で始めることが、続けるうえで大切です。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 笠松町にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • 岐南町・一宮市など周辺から鉄道で通いたい方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 岐阜市や名古屋まで通うのは負担に感じている方
Access

アクセス

住所

岐阜県羽島郡笠松町円城寺596

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。