Location

福岡中央区のレッスン場所

福岡市中央区の大名エリアは、天神に隣接し、ショップやカフェが集まる人通りの多い街です。仕事帰りや買い物のついでにも立ち寄りやすい立地です。ソウルアローでは、この大名のスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

福岡中央区でダンスを習う

福岡中央区は、会社員や学生、買い物客など多くの人が行き交うエリアです。習い事をしたくても、時間が合わずグループレッスンに通い続けられないという声もよく聞かれます。

ソウルアローは全日10:00〜22:00の間で日時を選べるため、仕事の後や休日の空き時間にレッスンを入れやすくなっています。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 福岡中央区にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • 天神周辺で働いていて、仕事帰りにレッスンを受けたい方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 決まった曜日に通えず、日時を自由に選びたい方
Access

アクセス

住所

福岡県福岡市中央区大名2-11-15

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。