江戸川区のレッスン場所
江戸川に近い北小岩エリアのスタジオを、ソウルアローのレッスン場所として利用できます。落ち着いた住宅街の中にあり、静かな環境でレッスンに取り組めます。
マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。
江戸川区でダンスを習う
江戸川区は都心から離れた住宅地が多く、地元でダンススクールを探そうとしても選択肢が限られているという声が多いエリアです。
千葉県との県境に近い立地でもあり、電車移動よりも自宅から近い場所でレッスンを受けたいという方に向いています。
レッスンについて
ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。
フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。
こんな方におすすめです
- 江戸川区にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
- 自宅から近い場所で無理なく通いたい方
- ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
- グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
- 静かな住宅街でレッスンを受けたい方
アクセス
住所
東京都江戸川区北小岩1-3-4
受付
スタジオ内にソウルアローの受付はございません
Contact
お問い合わせ
初めての方もお気軽にご相談ください。
レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
