Location

横浜中区山下町のレッスン場所

山下町は中華街・山下公園が広がる横浜を代表する観光エリアです。異国情緒あふれる街並みの中、非日常の気分でレッスンを受けられる立地です。ソウルアローでは、このエリアのスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

横浜中区でダンスを習う

横浜中区の山下町周辺は観光客も多く行き交うエリアですが、地元の方が日常的に利用する飲食店やお店も数多くあります。休日のお出かけと組み合わせて通いたい方に向いています。

周辺は夜も明るく人通りが多いため、遅い時間帯でも比較的安心して移動できる環境です。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 横浜中区にお住まいで、休日のお出かけと合わせて通いたい方
  • 夜遅い時間帯でも通いやすい教室を探している方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 非日常の雰囲気の中でリフレッシュしたい方
Access

アクセス

住所

神奈川県横浜市中区山下町161-10

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。