松戸のレッスン場所
松戸はJR常磐線や新京成線が通り、都心へのアクセスが良い千葉県北西部のまちです。松戸駅周辺は商業施設が集まる中心市街地で、ソウルアローでは松戸エリアのスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。
マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。
松戸でダンスを習う
松戸は人口の多いベッドタウンでありながら、マンツーマンで丁寧に指導を受けられるダンス教室は限られています。グループレッスンだと恥ずかしさから一歩を踏み出せない、という声も少なくありません。
松戸駅周辺は買い物や飲食にも便利で、レッスンの前後に用事を済ませやすい立地です。
レッスンについて
ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。
フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。
こんな方におすすめです
- 松戸駅周辺にお住まい・お勤めで、ダンスを習いたい方
- 周りの目が気になってグループレッスンに踏み出せなかった方
- ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
- グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
- 買い物や用事のついでに通えるスクールを探している方
アクセス
住所
千葉県松戸市松戸1393-5
受付
スタジオ内にソウルアローの受付はございません
Contact
お問い合わせ
初めての方もお気軽にご相談ください。
レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
