杉並区のレッスン場所
杉並区堀ノ内は、区のほぼ中央、環状七号線と青梅街道・方南通りに囲まれた一帯に位置する住宅エリアです。「堀之内のお祖師さま」として親しまれる妙法寺の門前町として古くから栄え、今も寺社と住宅が混ざった落ち着いた街並みが残っています。ソウルアローでは、この堀ノ内エリアにあるスタジオをレッスン場所として利用できます。
マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。
杉並区でダンスを習う
堀ノ内は鉄道の駅から少し距離がある地域のため、習い事のたびに電車で他の街へ出るのは手間がかかります。バスや自転車で移動することが多い方にとっては、生活圏の中で通える場所があるかどうかが大切です。
環七沿いは車やバスでの移動もしやすく、周辺の和田・梅里・方南町方面からも通いやすい位置にあります。長く住んでいるご家族が多い地域なので、親子で一緒に始めたいという方にも向いています。
レッスンについて
ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。
フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。
こんな方におすすめです
- 杉並区にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
- 駅から離れた住まいで、自転車やバスで通える場所を探している方
- ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
- グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
- 親子や家族で一緒にダンスを始めてみたい方
アクセス
住所
東京都杉並区堀ノ内1-8-1
受付
スタジオ内にソウルアローの受付はございません
Contact
お問い合わせ
初めての方もお気軽にご相談ください。
レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
