Location

札幌中央区のレッスン場所

札幌中央区は北海道の行政・商業の中心で、大通公園やすすきのなど、人が集まる施設が多いエリアです。南四条西はすすきの寄りで、飲食店や商業ビルが並び、市内のどこからも出やすい場所にあります。ソウルアローでは、この札幌中央区の南四条西にあるスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

札幌中央区でダンスを習う

札幌は冬の寒さが厳しく、積雪で外出が億劫になる時期が長い街です。屋内で体を動かせる習い事としてダンスを選ぶ方は多く、冬の運動不足を解消する目的でも始めやすい環境です。

札幌の中心部は市内各方面から地下鉄やバスで集まりやすく、仕事や買い物の帰りに立ち寄りやすいのも利点です。ススキノ周辺で働く方など、夜の時間帯に動く生活の方も、日時を選べるレッスンなら調整しやすくなります。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 札幌市内にお住まいまたはお勤めで、中心部でダンスを習いたい方
  • 冬でも屋内で体を動かして、運動不足を解消したい方
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 夜の時間帯など、不規則な予定に合わせて通いたい方
Access

アクセス

住所

北海道札幌市中央区南四条西6丁目4

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。