Location

新宿のレッスン場所

高田馬場4丁目は、駅の西側から小滝橋方面へ広がるエリアで、オフィスビルとマンションが並ぶ落ち着いた街並みが続きます。駅前の繁華街から少し離れるだけで人通りが減り、生活の場としての顔がはっきり見えてきます。ソウルアローはこの高田馬場4丁目のスタジオをレッスン場所に加え、中野区や豊島区との区境に近い方にも通いやすくしました。

マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。

Area

新宿でダンスを習う

「親子で一緒にダンスを習ってみたい」「兄弟それぞれのレベルに合わせて教えてほしい」といった、家族単位での相談も寄せられます。年齢や経験が違うと、同じクラスに入るのは難しいのが実情です。

マンツーマンなら、一人ひとりに合わせて内容を変えられるため、家族で順番に受講するといった使い方もできます。住宅の多い高田馬場4丁目周辺は、休日に家族で出かけるついでに立ち寄りやすい場所です。

Lesson

レッスンについて

ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。

フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能

キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。

レッスン料金を見る

Recommend

こんな方におすすめです

  • 新宿にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
  • 親子や兄弟で、それぞれのレベルに合わせて習いたいご家族
  • ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
  • グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
  • 中野区・豊島区寄りにお住まいで、通いやすい教室を探している方
Access

アクセス

住所

東京都新宿区高田馬場4-1-5

受付

スタジオ内にソウルアローの受付はございません

Contact

お問い合わせ

初めての方もお気軽にご相談ください。

LINEからお問い合わせ

レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。