文京区のレッスン場所
文京区小石川は、緑の多い公園や庭園が近く、落ち着いた住宅街と学校が並ぶエリアです。静かな環境でレッスンに集中できます。ソウルアローでは、小石川2丁目のスタジオをレッスン場所としてご利用いただけます。
マンツーマンの個人レッスンですので、周りの目を気にすることなく、ご自身のペースでダンスに取り組んでいただけます。
文京区でダンスを習う
文京区は教育熱心なご家庭が多く、お子さんの習い事を探す保護者の方もたくさんいらっしゃいます。ダンスは体を動かす習い事として人気があり、一人ずつ見てもらえる環境は安心感があります。
大人の方にとっても、学校や職場の近くで、静かに自分のペースで始められる点が魅力です。
レッスンについて
ソウルアローのレッスンは講師とのマンツーマンです。グループレッスンのように周りのレベルへ合わせる必要がなく、ご自身の理解度に沿って進められます。ダンスがまったく初めての方には、体の使い方という基礎から丁寧にお伝えします。
フレックスタイム制
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
全日10:00〜22:00の間で
ご都合に合わせて日時を選択
月2回から受講可
無理のない頻度から
始められます
無理のない頻度から
始められます
ジャンルは自由
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
HIPHOP・K-POP・TikTok
組み合わせも可能
キッズから大人の方まで、年齢を問わずご参加いただけます。
こんな方におすすめです
- 小石川周辺にお住まいで、近場でダンスを習いたい方
- お子さんに、一対一で丁寧に教えてもらえる習い事をさせたい保護者の方
- ダンス未経験で、まずは基礎からじっくり学びたい方
- グループレッスンではなく、自分のペースで集中して練習したい方
- 静かな環境で落ち着いて練習したい方
アクセス
住所
東京都文京区小石川2丁目1-13
受付
スタジオ内にソウルアローの受付はございません
Contact
お問い合わせ
初めての方もお気軽にご相談ください。
レッスン場所となっているスタジオにはソウルアローの受付はありません。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
レッスン受講を希望の際はソウルアローダンススクールへお申し込みください。
